人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

仕込みが長~い1日になりそうです

おはようございます
朝から風が強いですねェ~
寒くはないので良いのですが
花粉飛んで花粉症の人は
大変だと感じます
皆様は如何お過ごしですか?

朝から野菜の買い出しで
二子に行ったのですが
風はあきらかにアゲンスト

言う事は南風な訳でして
2月なのに何だかなァ~です

昨日今日と二日連続で
ニトリ詣?(笑)
ずっと欲しかったのがあったので
思わず大人買いしてしまいました(笑)

そんな訳で朝から店の窓拭き
いったん自宅に帰り
仕込の開始です

なんかよい朝です
アメリカのお客様に
『グット・モーニング』
フランスのお客様に
『ボン・ジュール』
〇〇○の先生に
『おはよう』
挨拶ってなんか良いです
朝から元気になります

〇〇○の先生は
東京マラソンに出るので
その買い出しに行くらしく
ニコニコの笑顔がまるで少年(笑)
○○室で仕事してる時とは
大違いでした
趣味も大切だなァ~
そんな事を感じた朝でした

今日も頑張ります



by laluneowner | 2017-02-17 11:37 | Comments(0)