人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

狛江ですけど何か?(笑)『喜多見バル』に参加します。

お疲れ様です
爽やかで過ごし易い
穏やかな天気の日曜日
皆様如何お過ごしですか?

今月は何か毎日?
紙一重的?
綱渡り感?
満載の営業で少しお疲れ気味です(笑)
閑古鳥を打ち落とす技術(腕)は向上したかなと?

明日からは今週の金曜日に開催する
イベントの仕込みの開始です
既にご存知の方が
多いと思いますが
喜多見の商店街のイベントの
『喜多見バル』に参加させて頂く事になりました
喜多見の駅からはだいぶ遠いし
不安も有ったのですが
まァ~誘ってもらえるうちが花だし
何か新しい事やらなければとも
考えていた時だったので
タイミングがあったと言う事でしょうか

結果はともかく前に一歩進む勇気?
なんか最近……ネ
なまじ15年も店やってると
勇気が無い?と言いますか
頭でっかち?なのか
狡猾にはなるのでしょうが
勢いと言うか…
フレッシュ感が…
まだまだ枯れるには早いかなと
『もう一踏ん張りして』
『もう少しあがいて』
『あと少しもがいて』
頑張るつもりです

何てったって当日は…
娘が手伝いで来てくれるんでねェ~
最初で最後の事かもしれないですが
自分は父親に叶えててやる事が出来なかった
親子で一緒の店での仕事が
出来るんですから最高かなと
頼むから暇だけは…ネ
この次の自分の仕事は
バージンロードを歩いて
神父様の前までエスコートして…
何時になるやらです

今日も頑張ります



by laluneowner | 2017-09-24 14:48 | Comments(0)