人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

ダイエット?

らりゅぬ
先日、お誕生日をして頂いた
ママさんから定番のお土産を頂きました。
ダイエット?_b0136775_13331118.jpg

この『蒟蒻』美味いのです。
酢味噌をタップリとからめて。
こればっかり食べていれば少しは・・・・・
『ダイエット』になるとは思うのですが
やっぱりビールがすすみます。
しかも蒟蒻を食べて盛り上がる時間が
『午前3時』すぐ寝ちゃうし。
ビールのレシピて、結構な分量で糖分を使っているのは
分っているのに、止められません。
よく『通風』&『糖尿病』になら無いって
自分でも感心します。
でもそろそろ、考えねばと・・・・・・
それ考えると自転車の通勤て
そこそこ良い運動量なのかな?と思います。
しかし『代謝率』は年々・・・・ネ?
3月に『奴』が日本に上陸する前に
少しは痩せておかなければ、
『桜さん、少し太りました?』
『お前にだけは、言われたくネェ~』

そんな会話が聞こえてきそうな今日でした。

201-0004 東京都狛江市岩戸北4-17-13ハイムS&N1F
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TEL: 03-3430-7897
平日   18:00〜26:00(L.O:25:00)
祝祭日 18:00〜21:30(L.O:22:00)

定休日・・・木曜日

※ランチも元気に営業中!
 営業日・・・・・毎週土曜日・日曜日
 営業時間・・・12:00〜13:30(ラストオーダー)
 

(HomePageはこちら)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by laluneowner | 2012-01-09 08:07 | Comments(0)