人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

連休て良いですネ

らりゅぬ
今日は予想を上回る良い天気でした。
この場所は相性が悪く、天候はだいたい雨
初めての時は、台風の日でした

初めてここで回った時に
Bに入って13回叩いて泣きそうでした
今でも鮮明に覚えています
多分一生、忘れないと思います
それでも嫌にならなかったのは
好きなんでしょうネ
今、Bに入ったら小躍りしちゃいます
『超ラッキ~』です
寄る寄る、GB狙いますから実際。
得意な状況はGBからのアプローチです

7月に行った時の宿題も
しっかり出来ていたと
先輩に褒められたし。
出来て当たり前が自営業なので
プライベートのゲームで
自分より上手な人や上級者に
認めてもらえるのは、嬉しいです

料理と一緒で中々、
自分のイメージしたとおりにいかないのですが
止められないんです。

勿論、仕事『料理や店の運営』はまとめる事が
少しは出来るようになってきたのですが
それは日々、毎日の繰り返しだから・・・・・・

月に1回位のラウンドじゃ~ネ
て『いい訳ですから』残念
あ~大丈夫ですョ
料理のネタは新鮮ですから

細かい仕込みも終わったし
バスで帰ります

苦手意識を持たず
日々、精進
基本の繰り返しと、向上心を持って取り組む事
仕事も、『ゴ・ル・フ』も一緒だなと感じた
4か月ぶりの連休最終日でした。


201-0004 東京都狛江市岩戸北4-17-13ハイムS&N1F

TEL: 03-3430-7897
平日   18:00〜26:00(L.O:25:00)
祝祭日 18:00〜21:30(L.O:22:00) **定休日・・・木曜日**

※ランチも元気に営業中!
 営業日・・・・・毎週土曜日・日曜日
 営業時間・・・12:00〜13:30(ラストオーダー)
 

(HomePageはこちら)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by laluneowner | 2012-09-06 17:02 | Comments(0)