人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

のんびり出勤の2日

らりゅぬ
今年は天候の良いお正月です

北陸や東北、北海道は
例年にない豪雪との事です
冬のレジャーが好きな人や
冬の観光に携わっている人には
良いと思うのですが
山間部の人口が少なく
高齢化の地区の人には
大変な事のように思います
宮城県の海沿いからやや内陸出身の
私は経験が無いのですが
屋根の雪降ろしとか
若手がいない所では
大変な作業だと思います
毎年ニュースで・・・・
今年はそのようなニュースが流れない事
祈るばかりです

さてやはりと言いますか
正月ですねと言う感じの
街の流れです
店の外を眺めていると・・・・・
まァ~正月だから良いかと
これがあと少し経ってきたら
胃が痛くなるのでしょうけど
今を楽しもうかと思います

1日の夜はS・ブロックの
『あなたは私の婿になる』
いャ~久々のラブコメ?朝までTV見たのは
何年ぶりでしょうか
起きて店に直ぐ出勤の予定でしたが
JIN『仁』・・・・・
ものまねタレントの人が
『ペニシリンに御座います』と
ものまねをしていたのが・・・・・
綾瀬はるかだったんですね。
結構、楽しく拝見させて頂きました
こんな日も良いかと感じました

辛い日も苦しい時も
笑っていられる
度量が欲しいと感じた
2013年1月2日の午後でありんす
201-0004 東京都狛江市岩戸北4-17-13ハイムS&N1F

TEL: 03-3430-7897
平日   18:00〜26:00(L.O:25:00)
祝祭日 18:00〜21:30(L.O:22:00) **定休日・・・木曜日**

※ランチも元気に営業中!
 営業日・・・・・毎週土曜日・日曜日
 営業時間・・・12:00〜13:30(ラストオーダー)
 

(HomePageはこちら)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by laluneowner | 2013-01-02 16:11 | Comments(0)