人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

降ったり止んだり

らりゅぬ
不安定な天候の
本日、火曜日であります

ハッキリしない空模様の日に
仕込みを沢山こなしてもと
思うのですが

その日の内に終わらせて 
おかなければいけない事も・・・・・・・ネ

金曜日から梅雨も明けていないのに
少しばかり新しいメニューに変更なので
細々としたものだけでも
今日中にと言った感じです

頑張らなければ・・・・・・

昨日、娘っ子の高校が
東京都の大会で
見事に優勝しましたしね

春の大会で
まさかの敗戦・・・・・・
虚ろな表情で、自宅にいた彼女
自分がプレー出来なくとも
応援だけは一生懸命・・・・・・・・

1年生なので代走位でしか 
出てなかったのですが
昨日の喜びようは
『ハンパネェ~』て今時の感じでした
あんまり表情には出さないタイプですが
親父にはわかります
少しだけだけど。

インターハイにむけて
楽しんでもらいたいです
何せベンチ入りの人数は
決まっているのですから

同じ旅費を捻出するなら
娘っ子がベンチで大声を張り上げて
応援している姿を想像しながら
仕事していたいものです

201-0004 東京都狛江市岩戸北4-17-13ハイムS&N1F

TEL: 03-3430-7897
平日   18:00〜26:00(L.O:25:00)
祝祭日 18:00〜21:30(L.O:22:00) **定休日・・・木曜日**

※ランチも元気に営業中!
 営業日・・・・・毎週土曜日・日曜日
 営業時間・・・12:00〜13:30(ラストオーダー)
 

(HomePageはこちら)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by laluneowner | 2013-06-25 14:53 | Comments(0)