人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

晴天です

お早う御座います

何日かぶりの晴れ

朝の買い出しも

快調でした。

この天気を幸いにと

連れ合いは朝から

洗濯機を全開で

お洗濯に精を

出しております

昨年までのこの時期

雨で帰れなかったり

通勤の途中で

雨にたたられ

踏んだり蹴ったりの

散々な目に…

最悪のシーズンでした

それでも毎日の通り道

玉堤通りのJAに

小まめに買い出しは

出来たのです

近場で美味しい野菜が

販売してある事に

気づいたので少し疎遠?に

なっていたのですが

近場の農園さんが

日曜日が休みなので

野菜切れた時は

自転車飛ばして二子玉のJAまで

買い出しに行くのですが

人が…多いです

それでも行く度に何か気づく事が

沢山有りますネ

去年好評だった野菜を

久しぶりに買ったので

今日は朝から長蛇の列に

並んだかいがありました

『アッ』売ってると思い

列に並んでいた所(正直に)

流れに逆らって

おばちゃんが?

逆サイドを突いて

籠の中に

『ゴ~~~~ル』

あの人が…

ザック・ジャパンのFWだったら…

今頃…

晴天です_b0136775_09562212.jpg


お知らせ

毎年恒例の

『ら・りゅぬ』

暑気払い

サマー・パーティー

納涼会を

720

日曜日

18000~から

開催いたします。

会費¥@4000

飲み放題です。

本来なら一人一人の方に

連絡をするべきなのですが

ブログでの

報告とさせていただきます。

つきましては仕込みや仕入れの

都合が有りますので

16日まで連絡頂けましたら幸いです

ら・りゅぬ


by laluneowner | 2014-07-06 09:59 | Comments(0)