人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

早朝の月…綺麗でした

爽やかな秋晴れに
恵まれた土曜日です
皆様は如何お過ごしですか?
今日は築地に買い出し
自宅を出る時
外は真っ暗で
朝だと言うのに
満丸のお月様が
空に煌々と輝いていました
すっかり寒くなり
もう少し厚手の洋服を着て
出かけないと…
風邪ひきそうです
来月からは…
間違いなくダウンジャケットを
装着していかなければです
市場には筋子や白子、蟹とか
冬のお魚満載でした
ここしばらく産直に
頼っていたのですが
久々にテンションが
上がりましたね
まァ~店に着くころには
仕込みの事とか考えはじめ
何時ものテンションに
戻りましたけどネ
昨日仕込みをある程度
終わらせているので
今日は楽勝?的考えでしたが
これからフォン・ド・ヴォー
仕込んだりとやっぱり
楽は出来そうにありませ
せめて少しくらい休憩が…ネ
さて仔牛の骨でもコンガリ
焼くとします
今日も先は長そうですが
頑張ります

by laluneowner | 2014-11-07 12:41 | Comments(0)