人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

少年時代てかァ〜

お疲れ様です
今日は久々に
日曜日で家族3人珍しく
朝一緒に顔を合わせました(笑)
子供❓もう少しで19歳になるので
子供と言う表現は
どうかと思うのですが
まぁ〜やっぱり子供な訳でそれでも
パーソナルもしっかりし出したり
予定も色々あるようで
3人一緒になる事は稀になって来ました
淋しいと言うか
なんか複雑です

今日は常連様に頂いた
美味しいスイカを
常連様がクリーニングを取りに
小さい子供を2人連れて来る日なので
近々に冷やしたスイカを
昔のカットで出した所
大喜びしてもらいました
最近はホールでスイカ買うことも無く
まぁ〜冷蔵庫入らないし
核家族化ですし
このカット🍉🍉は
自分的にもすごい久々の
カットの形でした
まるでアニメの中な
🍉でしたねぇ〜
ドラえもんやのび太君
クレヨンしんちゃんが
目の前の二人にかぶりました
少年時代てかァ〜_b0136775_16015066.jpg
お客様の🍉で色々と癒された
日曜日です

さァ〜今日も頑張ります


by laluneowner | 2016-06-12 16:12 | Comments(0)