人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

お店の歴史・・・

お早う御座います
蝉の声が弱弱しく感じ
日差しも幾分
和らいだかなと思う
9月初めの週末です

先日、棚の整理をしていたら
手元に昔の予約帳がばさりと落ち
開いたページに
懐かしいお客様の名前が・・・
勿論スマホの番号も
記載していたので
恐る恐る電話してみると
つながりませんでした

折り返しで電話が来ました。ハイ
こちらの番号を知らなかったので
恐々と電話したのかなと?

時の経つのは早いものです
大学生だった二人が
結婚して夫婦になり
子供が生まれて両親になる
店の歴史にも色んな事が
刻まれていくものです

継続は力とよく言われますが
継続の仕方(考え方)にも・・・ネ
好きでやってるゴルフでも
やってるだけ練習してるだけじゃ
駄目なんでしょうね
勿論、仕事もです

これでいいやと立ち止まった瞬間に
そこからは後退してるのかなと
考える様になりました。

今日も頑張ります
by laluneowner | 2016-09-03 11:24 | Comments(0)