人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

服のチョイスが難しいです

お疲れ様です
久々の連休の
初日は最高の秋晴れ❓
何か•••暑いんですけど(笑)

今日は朝から整骨院へ行き
2週間位前から左の首筋が
ジクジクと痛くて
今だに治りません
先生いわく疲れがあるので
張っているとの事です

まァ〜そうですよねェ〜
今日は今日で仕込みしてる訳で
形落ちのアイスクリームマシーンで
4回戦の仕込みはチッときついです

しかしねェ〜前倒しして
仕込みはなるべくNGな
訳でして気長に行こうかなと

今日はインフルエンザの注射を
早めにうってきたので
夜は久々に身体を休めようと思います
でもなんか不思議です
普段は木枯らしが吹き
道に銀杏の葉っぱが舞い始めてからの
インフルエンザの注射ですが
外の気温が•••暑いんですけど(笑)

今日と明日はノンビリさせて頂きます
ご理解の程、宜しくお願いいたします
by laluneowner | 2016-10-26 14:56 | Comments(0)