人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

有言実行

お早う御座います
風も無く穏やかな火曜日
皆様いかがお過ごしですか?

久々に天気も体調(笑)も良いので
野川沿いを歩いてきました
桜の蕾もまだ固く閉じていて
冬真さ中なんだと改めて感じました

今年の3月で・・・
人生って早いなァ~なんて
自分が語ると
『何を言ってるんだ』と
お叱りの声が
多方面から聞こえてきます

今年は仕事もそうなのですが
甘い自分の怠惰な生活を
きりっと〆なおして
行こうと思います

意志の弱い自分・・・
計画立てて実行し
計画の継続をします
※言い切りが大事かと

さて明日のラウンドは
有り難く予約が入りましたので無
と言う事は・・・・
連休も無し(笑)

それでも今日はルーティーンを守って
練習あるのみです

今日も頑張ります
by laluneowner | 2017-01-17 11:13 | Comments(0)