人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

2連休2日目。本日もお休み頂きます

おはようございます
小雨まじりの水曜日
路面を軽く濡らす雨が
梅雨がの到来が
近づいてる証拠かなと
皆様如何お過ごしですか?

連休2日目の今日
昨晩は久々にのんびりと
過ごすことが出来ました
よっぽど身体が
悲鳴をあげていたのか
何時ものように
夜中に起きることなく
爆睡してしまいました

『気持ちよく寝てたねェ~』

朝スッキリ顔で起きた自分を見て
妻も少し嬉しそうでした
何かホッとしました。

今日も整体に行って
体の歪み取れたので
この後雨が止んだら…
少し運動しようかなと

その後は夜…
久々に飲みに行く予定です(笑)

今日もリフレッシュに努めます


by laluneowner | 2017-05-10 10:39 | Comments(0)