人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

しかし…暑いですねェ~

お疲れ様です
季節ネタの連続です
まるで夏の気温です
外に出かけて
少し運動したら
汗が噴き出してきそうな
日曜日になりました
皆様如何お過ごしですか?

昨日はGW明け母の日明けで
閑古鳥が飛来して
妻と二人で
こんな日もあるさと笑い飛ばした
土曜日になりました
お蔭で仕込みもはかどり
今日は砂肝のコンフィ仕込みながら
ノンビリした段取りの日曜日

1週間ドイツに学校の研修で
行っていた娘も今日帰宅
子離れしていない父親と言いますか
何かいないと寂し~です
妻はと言えば元気だったら
それで良いみたいな
羽田に着いた連絡が妻には
有ったみたいなんですが…

まァ~所詮は…ネ
『あれ?昨日父の日だったんだ』って
去年も言われたみたいな…
そんな気持ちの父親って自分だけでしょうか?

あんまり早く大人に
ならないでもらいたいものです

さて水曜日にお花の植え替えするんで
今のうちに勉強しなければです

今日も頑張ります

by laluneowner | 2017-05-21 14:30 | Comments(0)