人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

この天気いつまで続く?超端境期ですねェ~

おはようございます
本日の気温30℃
ハァ~ってな感じの
火曜日になりました
皆様如何お過ごしですか?

昨晩は昔の常連?
もとい
引っ越したり
仕事が忙しかったりで
なかなか来れなかった客様で
週の初め&ゴルフで
睡眠不足にも関わらず
盛り上がった一晩でした
ありがたやありがたやnight

自宅に帰ったらなんと
娘の初手料理を口に運び…
意外に行けるかなと
流石3代目です
※かなりの親ばかです(笑)
まぁ~1人暮らしの布石なんでしょうねェ~
日曜日に東京ガスのCMで
娘のから揚げを婚約者が
美味しい美味しいとほおばっていると
お父さんが
『君、それ6っ個めだぞ』と
怒るシーンも何時か自分も経験するのかなと
昨晩飲んだオールドパーの味が
一瞬で消えた夜でした

さて昨日の復習しに行って
一汗かいてきたら

今日も気合をいれて
頑張ります


by laluneowner | 2017-06-20 12:10 | Comments(0)