人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

今日も暑くなりましたねェ~

おはようございます
朝の涼しい時間帯に
通勤する人もいれば
自分のように気温上昇中
お昼少し前の通勤?も
何かと汗ばむ季節
1日に二度は
シャワー浴びたいです
皆様如何お過ごしですか?

朝1であれやこれや
やっと一段落して
ブログの更新です

流石に午前中から
エアコン点けるのは
気が引くので
爽やかな内に細々とした
仕事を片づけて
大きい仕込みは午後からかなと

私事ではあるのですが
昨日が711『セブンイレブン』の日
2002年の昨日も火曜日で猛暑
狛江から歩いてこの店にたどり着き
フラ×2の状態で契約した日です
まァ~婚約記念日的な…ネ
※オープンの日は結婚記念日
それもこれもお客様逢ってかなと
感謝感謝です
これからも頑張ります

さてお昼食べに自宅に戻り
大きな仕事に取り掛かるとします

今日も頑張ります

ps・・・今月の23日に
毎年恒例の暑気払いの会を
開催いたします
ふるってご参加の程を
宜しくお願いいたします
by laluneowner | 2017-07-12 11:19 | Comments(0)