人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

今日は営業してます

お疲れ様です
店の中でBGMかけないと
外からは真夏のBGM
蝉の大合唱が聴こえてきます
皆様如何お過ごしですか?

今日は本来は定休日なのですが
明日が山の日で祝日と言う事で
取らぬ狸の皮算用的な
感じで営業しようかなと(笑)

仕込みも冷蔵庫の整理整頓も終了
今日はノンビリできそうです
まァ~油断大敵ですがね

そんな事より重大なお知らせが…
娘っ子が友達やその他の意見で
何とドライビングライセンスの取得に…
皆にはオートマ限定で
良いと言われたらしいですが
家族会議の結果マニュアルで行こうと
娘が自分のお小遣いで取に行くのですが
マニュアルの方が若干高いので足りない分は
自分が出すと言う事で…ネ
常連様は娘っ子の名前の由来が
誰から授かったかご存知だと…ネ
まさかあの名前でオートマ限定は…
まぁ~今のF1は
オートマみたいな感じだから
オートマでも良いのでしょうが(笑)
今日初めてkeyを回して
エンジンの始動とか
どんなテクニックを披露する事やら(笑)
セナ足は…まだ先かなと。


さて仕事に取り掛かるとします
今日も頑張ります

by laluneowner | 2017-08-10 14:16 | Comments(0)