人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

文化の日です

お疲れ様です
久々に連日の好天に
まるで太陽を楽しむように
街を歩く人の
笑顔が素敵に見える
連休の初日です
皆様如何お過ごしですか?

文化には無縁の自分にも
毎年必ず『文化の日』は
来る訳でして(笑)
昨日一昨日で仕込みもバッチリ
ノンビリスタートの
1日になりました

久々にお掃除3点セットが
ほぼ同時に切れかけ
ユニディーに買い出し
漂白剤に洗剤にマジックリン
自転車での買い出しは…
もう少ししたら…
無理になるのかなァ~
何て思いながら店まで
無事に着くことが出来ました

さて昨日仕上げたフォンドヴォーで
赤ワイン煮込みでも作るとしますか

今日も頑張ります

by laluneowner | 2017-11-03 14:36 | Comments(0)