人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

昭和の日•••自分にとっては『緑の日』

お疲れ様です
一気に春を通り越して
街を行き交う人の
服装が初夏バージョン❓
明後日からはネクタイしていない
人も電車の中にいるかもです
そんな晴天の昭和の日
皆様いかがお過ごしですか?

良くも悪くも
昨日仕込みを充実させたので
今日は久々にのんびりです
まぁ〜今日は元々
4月の29日に植え替えしているので
朝から腰を屈めて植物の年1のメンテ
去年の寒さで痛んだ木から
新芽が出たので
思い切ってバッサリ切りました
昭和の日•••自分にとっては『緑の日』_b0136775_14274963.jpg
もう一つはなんか元気が無いと思い
鉢からだしたら根っ子が
パンパンに詰まっていたのでこちらも
バッサリカット
昭和の日•••自分にとっては『緑の日』_b0136775_14273202.jpg
植え替えは殆んど
人間で言ったら手術なので
今後の経過を見守らないとです
『私、失敗しないので』
言ってみたいです(笑)

さてパンを仕込みを始めるとします

今日も頑張ります

by laluneowner | 2018-04-29 14:39 | Comments(0)