人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

良きパートナーに恵まれました

お疲れ様です
2019初の日曜日
とは言っても
2018~の長~いお休みで
明日からの仕事に戦々恐々の
人達が沢山いたり
正月太りを気にして
急に運動し始めたりと…
色々な正月明けが…ネ
皆様は如何お過ごしですか?

年明けから何だかんだで
細々と仕事していたのですが
今日は『ポカット』時間が
開いたので
久々に妻と朝ご飯
常連様の故郷帰りの話を聞き
良いなァ~何て感じてました

朝起きるとなんか…
『ン?』的な懐かし匂いがしていて
自分の田舎のお雑煮の匂い?

完コピ&感コピです
自分の母親の味でもないのに
旦那の実家のオフクロの味
モチこそ入っていませんでしたが
何か久々にウルってしまいました
まァ~今日の所は『あっぱれ×2』
星は…∞です(笑)

今日は頑張れそうです
何時も以上にネ


by laluneowner | 2019-01-06 15:20 | Comments(0)