人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

♡25アニバーサリー♡

お疲れ様です
昨日までの青空は
何処かに行ってしまいましたが
春1番は昨日の内に吹いたとか
南風って何か良い響きです
皆様は如何お過ごしですか?

昨晩のざわめきがまだ店内に
残っている中での出勤
朝起きたら娘が自宅にいて
何か店に来るのが遅れてしまいました
頼んでおいた玄米の粉を
買って来てくれて嬉しかったですが
店に来る時は『笑顔の食い逃げ』(笑)
もちろん玄米粉ほ『領収書付き』(笑)
それでもコミニケーション出来たから良いかなと(嬉)

さて今日は入籍してから25年目
毎年『私が一人で提出してきた』と
毎年何処か棘が…ね
感謝してます本当にネ

今日も頑張ります

by laluneowner | 2019-03-10 14:17 | Comments(0)