人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

今日は平成最後の花見と洒落込みます

おはようございます
4月の午前中の
日差しがこんなに強いのかと
眩し輝きの日曜日
皆様は如何お過ごしですか?

何時もの日曜日は
妻と一緒に食事をする
ルーティーンなのですが
今日は花見がしたいとの事で
昨日の内に仕込みを終わらせ
お昼過ぎから前から行ってみたいと
言っていたお蕎麦屋さんに行ってみます
もちろんノンアルコールで
そう言えば引っ越してきてから
桜見に行ってないんですよねェ~
娘の学校とか何だかんだでバタ×2
家族との時間の在り方って大切かなと
最近考えさせられます

しか~し何故かこの時期は
グリーンを見ると
興奮しだす自分がいます
はァ~来週から寝不足が…
禁断症状が出はじめる前に
何とかせねばです

今日も頑張ります


by laluneowner | 2019-04-07 11:39 | Comments(0)