人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

街から人が消えた午後

お疲れ様です
穏やかな日差しの中で
道路沿いの銀杏が
色付いて来た秋の午後
皆様は如何お過ごしですか❓

以前ブログに書いた
『相棒』こと🚲が自転車が
やっと戻って来ました
やっぱりママチャリより
スピードが出て買出しの時間も
短縮できるかなと
それでも久々の自転車で
少しおっかないビックリで
ペダルを踏み始めたのですが
街並みが何時もより
スピーディーに流れて
気分が良買ったのは確かです
それでも14年 乗っているにで
直したとは言え完璧には
治り切ら無いらしく
✳︎部品が無い❓との事
それでも頑張ってヘソクリして
春には完璧にしたいかなと
何せ『相棒』ですからね

さて仕込みの開始です

by laluneowner | 2019-11-10 13:45 | Comments(0)