人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

先生、何時もありがとう

お疲れ様です
2月と言うのに
今日もポカ×2の陽気
過ごしやいと言えば良いのですが
今週どこかで20℃を
超えそうな予感が…
皆様は如何お過ごしですか?

朝から整骨院
病院に行ってきました
※乾燥肌用のクリームコロナではありません
連休翌日だから混んでるかなァ~なんて
思ってたら新型ウイルスの影響か
ガラ×2で速攻で診てもらったのですが
まァ~特にどこも悪い訳で無いので
※性格&ビジュアル&店の売り上げは別です
久々の診察室での世間話
『医者は暇な方が良いんだョ』と
何かでかいなァ~と思いました
基本は病院って何処かぐわい悪い人が行く場所
自分のような飲食店とは違う訳で
と言うか真逆ですよね
タフじゃ無いと出来ない職業ですね
生き死にに関わる訳ですから
自分は…まァ~生き死にには
関係ないですが
楽しんで飲み食いして
笑顔で帰ってもらい
『楽しかったねまた行こう』
ドクターは生まれ変わっても
選択肢には…無いかな

さて今日も煮込み料理の
香りが店の中に充満してきました
昨日はトマトの香り
今日は『国産牛のほほ肉赤ワイン煮込み』の
赤ワインの香り

今日も頑張ります



by laluneowner | 2020-02-12 16:10 | Comments(0)