人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

本日は…

おはようございます
連日の晴天に
いつもなら心ウキ×2の気分
それでもこの綺麗な空間の中に
怖いウイルスが潜んで…
皆様は如何お過ごしですか?

今日は本当だったら
連休初日の…
いやいや年頭の予定だったら…
福岡空港のロービーにいる予定…でした

しかも最近自宅に帰る時間が早くて
不謹慎だけど若干健康的とは言わないけど
30歳位からワインバーから始って
つい最近まで自宅に帰る時間が
深夜過ぎな訳でしたが
少し手持ちぶたさで20時に店閉めて
グダグダ店にいて帰って10時ちょい過ぎ
朝は何時も通り起きてるので
まぁ~油断大敵です

今日はほんのり営業します
正直、料理作りたいし
ナイフ『包丁』握れない自分…
なんか『いずい』です

さてワックスも乾いてきました
残り半分かけて
心『床』だけは輝いていたいものです

今日も顔あげて頑張ります
by laluneowner | 2020-04-15 11:10 | Comments(0)