人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らりゅぬ

曜日の感覚が…

おはようございます
厚い雲に覆われる空
まさに体の芯から
冷え込んでくる
金曜日になりました
皆様は如何お過ごしですか?

緊急事態宣言の発令から
1週間が経ちました
街を歩く人もまばらで
寂しく感じます

先が見えない…
この状況が何時まで
続くか分からないと
本当に不安です

テイクアウト1本に絞り
お客様に喜んでもらう
それも一つの考え

そうは思うのですが
もし万が1お店に来たいと
思うお客様が
いたとしたら…
それも一つのありようかなと

何時になったら
店の中に
お客様の会話と
笑顔が溢れるのか
今はそれを夢見て
『耐え忍ぶ』
唯々それだけかなと

今日も頑張ります



by laluneowner | 2021-01-15 10:38 | Comments(0)